今日はジュニアの四十九日


3年前の今日下矢印

1枚だけ写真ありましたニコニコ


2年前の今日下矢印







仕事だったみたいねニコニコ

出勤途中で

「はい!チーズ!」してたみたいウインク

いつも長時間、良い子にしてたよねグッ


昨年の今日下矢印






どうやらwoofで遊んでいたみたいよ浮き輪音符


毎年毎年…

いつもいつも…

これが最後かもって別れを意識しながら

笑って過ごした毎日だった…



今朝はセコムくんに
新しい紫陽花を進呈花束

日除も兼ねてます傘晴れ



近くの自然食品のお店…


くーちゃんもジュニアにも…

健康維持に役立ったお店ですにんじんおにぎり


自然食の古民家カフェも併設してますが

入ったことなくて…

今日は1人で四十九日法要だいウインクアップ




1人だから案内されたのはカウンター席



あれっ👀!?

ジャニアだ!!!!!!!!


ほらっ!!


あはは爆笑

こんな所でお昼寝でしたか🐻‍❄️💤




おっきくて可愛いアンヨ🐾ハート




注文したのはホットココアコーヒー


プレートランチパンナイフとフォーク


お洒落な古民家ランチクローバー


今までの生活には無かったひと時…





やっぱり今日も

この絵が

全てを物語っているように感じる…

  



我が家へ来た時、

ジュニアのたった一つの荷物は

セロテープで名前が付けられた

100均の首輪だけだった…


そんなジュニアが3年の月日の中で

みんなから注がれた「大好き❤」や

「初めて」づくしの思い出や

抱えきれないほどの花束を

車にいーっぱい積んで家路に着いた…


今日もこの絵は

そんな風に見えるのですやしの木車