休日は時間を持て余しています

というか…

これが世間一般平常の流れかなびっくり!?

ジュニアの体調と天気予報を見ながら

1日が始まり

家事三昧の休日には

ジュニアの耳からくるえずきが心配で

あちこちに葉野菜🥬置きながら

スーパー行っては一旦帰宅ダッシュ

郵便局行っては一旦帰宅ダッシュ

ドラッグストアはグランドの帰りに…気づき

そんな感じでした爆笑







今は全て一本の動線上にありますから

あっという間に用事は済みます


時の流れは

時に残酷であり

時の流れは

時に緩やかに馴染む…⏳ガーンハート


さてさて今日は何をしようか…

そんな独りの休日も

じきに慣れる…じきに慣れるウインクチョキ


スモールボスも…

何も言わないけど

きっと「あーぁもやもや」って

ため息つくこともあるんだろうなぁ…

ジュニアのことは

妙に心に置いていたもの…


初めの一歩🐾

琵琶湖の辺りでジュニアと共に

踏み出したのは貴方だったもの…



子供の頃から

ゴルが居て当たり前の生活だったけど

今となっては

俺は特に犬好きなわけじゃない

ただ、こいつが不憫で仕方なかった…


口癖のように言ってたねブルーハートガーン





何だかんだ言いながら

いつも色々構っていたよね電球気づき


時にスパイダーマン🕷️🕸️




時に可愛いボクサー🥊


時に勢いでベイスターズの監督⚾️🧢






いっつも帽子被らされてたね🧢👒 




一緒に節目の行事も楽しみましたね節分


ジュニアは男なんだから

節句には鎧兜出してやってくれカブト!

そんな依頼もあって

数年ぶりに出した兜カブト


まさかジュニアに被せるとは爆笑スター


お似合いでしたカブトハート



見たことねーだろー!って

怪獣たちと一緒に

イルミネーションに連れて行ってたね🎄





シティボーイデビューで代官山グラサン



小江戸川越お団子祭



恵比寿ガーデンプレイス🎄


昨年の夏は

セブンと一緒にwoofで遊んでいたら

突如スモールボス現るびっくり気づき


来年は水遊び出来ないかもしれない…

そう思ったらしいです電球気づき



駅にお迎え🚉🚃

くーちゃん以来で嬉しかったでしょウインク




抱っこラブラブ


抱っこラブラブ





昨年の秋🍂

私へのお誕生日プレゼント🎁









タカちゃんたちと一緒の京都旅行

ジュニアは本当に楽しそうでした音符音符



舞台裏!?

いえいえダッシュ表舞台でこんな顔にされてガーン

あはは🤣

不細工さも可愛い😍🩷








この後ろ姿を見ていると

日常のお世話なんか

全く手伝ってくれなかったけど

いー感じのおふたりさんウインクグッ


犬は鏡の中の自分🪞スター

自分の心を映し出すピンクハートルンルン

こちらが笑わなければ

楽しそうに笑い返してはくれない… 

愛した分だけしか

愛してはくれない…





ジュニアは確実に貴方のことが

大好きでした照れラブラブ



ジュニアの笑顔の中には…


ジュニアへの

貴方の思いが映し出されていましたハート


貴方の不憫だった迷犬は

貴方の想いを胸に蘇り

再び故郷へ帰って行きました虹





ばぃばぃバイバイまたねって笑いながら照れ虹