2021年5月18日

ジュニアが我が家に来た日

2024年5月17日

ジュニアの姿が我が家から消えた日…

ぴったり3年満了📅

何とも仕組まれたように

何とも定められた任期のように

月日は刻まれ別れの時を迎えた…



2021年7月28日

意を決して苦手の扉を開き

日々のジュニアの様子を

お知らせするために

ブログ開設鉛筆アセアセ 初投稿びっくりアセアセ

前回で投稿数は399でした

切れ良く「400」でないということは

まだ伝えていないことや

伝えることが残っているのかな…


折に触れて

今しばらくジュニアとの日々を

振り返り

紐解こうと思います…


あれからも

ジュニアへの想いは寄せられています




綺麗なお花花束

暖かいメッセージラブレター


素敵な生リース✨


ジュニアの周りは賑やかですピンクマカロン花束ロゼワイン



私は元気ですウインク

たまらなく愛しいジュニアが居ない日々

私は寂しいけれど

ジュニアが

寂しがっているわけではないので

大丈夫グッ

ずっとずっと

ジュニアが不憫な思いをしないようにびっくりマーク

それだけだった…

痛みや苦しみ、不快や不安…

全て振り払う役目のように思ってました

特に死の瞬間に対しては

何が何でも絶対に❗️

そう決めて思い続けて

その時を迎えたように思います

だから本当に穏やかに緩やかに

ジュニアがジュニアらしく

旅立って行ったことには

胸を撫で下ろし安堵でした虹




悔いなし🫡

私の全てを注がせてもらいました🌹

打てば響く

磨けば光る

怯まず動じず

ジュニアは本当に最高級のゴルでした