ジュニア〜起きて⏰気づき



そろそろ出発だよ〜📣スター


おはよう晴れ起きたねジュニアウインク


ピンク薔薇



寝たままブラッシングは日常茶飯事爆笑クシ




ピンク薔薇

だから今日もキレイキレイクシ


私はお花とジュニアの荷物を準備花束🧳


皆さんから頂戴したメッセージ鉛筆


怪獣たちからの手紙✉️ラブラブ


川股さんと仲間たちへのお土産🍪🍭


赤い紐は道中のお弁当🍱

緑の紐はスコちゃんと一緒に食べるパン🍞🥐


今日はりんごちゃんや

OHANAちゃん、宙くんのお誕生日シャンパンバースデーケーキロゼワイン

だからお誕生日プレゼント🎁ラブラブ



不思議だったのは

ジュニアのアンヨ🐾

アンヨだけはずっと柔らかくて

プニョプニョでした🐾




故郷が盛んだった時に

川股さんから貰ったステッカー

この日がきたら使おうと思ってた星


準備完了✅



出発だよジュニアチョキ

行こうねぇジュニア虹


良い天気だねぇジュニア晴れ


ピンク薔薇


タカちゃんとスモールボスが

ジュニアを運んでくれましたグッ



車に乗る前にチッコしてギザギザ



ピンク薔薇





いつもサップにご挨拶照れ



さてさて車に乗るよ🚙



ピンク薔薇






いつも乗ったら直ぐに(_ _).。o○


ピンク薔薇

最後のドライブ🚙音符



火葬場に着いたら…

セブンのママと姉様2人が

待っていてくれてえーんアセアセ

一緒にお見送りして頂きました虹





スモールボスグラサン

琵琶湖の辺りの保護団体施設まで

ジュニアを迎えに行ってくれた…

ぶっきらぼうだけど

出かける時も真夜中帰宅でも

必ずジュニアの頭を撫でていましたねバイバイ

ジュニアは貴方が大好きでしたよピンクハート


タカちゃん

いつもいつも助けてくれた…

たくさんたくさん愛してくれたラブラブ


ママさんはじめセブンファミリー

ジュニアを共に支えてくれた…キラキラ


2人の姉様は私の理解者ラブラブ

私を支えるために

いつも近くに居てくれましたピンクハート




本日は晴天なり☀️

ジュニアが帰って行く…

迷わず真っ直ぐに虹


明日はジュニアとの生活が

始まった記念日シャンパンロゼワイン

我が家へ迎えたあの日から1094日

ジュニアと歩んだ1094歩の軌跡🐾



「私の所へ来て頂けますか?」

ジュニアにそう聞きながらも

ジュニアは従うしかなかった…

選ぶことの出来ない一本道を

私と歩むしかなかった…

私の必死を身に受けながら…

ジュニアを案ずる多くの方々の

真心を受けながら…


ジュニアは心身ともにボロボロでした

だけど

ジュニアは打てば響き

ダイヤモンドの原石のように

磨けば磨くほど輝いていきました





惜しまれる命…

いま改めてジュニアの偉大さを

感じていますキラキラ


犬の牧場、ジュニアの故郷…

オーナー川股さんの犬作りが

本物であったことを

ジュニアは身をもって示しました✨


ジュニア…

愛しいジュニア…

決して私のために生きちゃダメブー

ずっとそう言ってきました

貴方のために生きるのは私の役目グッ

それが私たちのスタイルキラキラ

振り返らずに行きなさい

そして

私を待つ必要もない

川股さんと仲間たちと共に

どうか威風堂々と

此の岸から彼の岸へと虹の橋を

渡ってほしい…虹




ばぃばぃスコット・ジュニア流れ星

心から愛してる❤