拙いブログにお立ち寄り頂き

たくさんの暖かいコメントを頂戴し

本当に嬉しく

一つ一つ拝見しています花束

返信遅くなり申し訳ありませんアセアセ

先に次の更新お許し下さいお願い



風船ハート風船ハート風船ハート風船ハート風船ハート風船ハート風船ハート


連日、たくさんの方やワンコが

ジュニアに会いに来て下さっています花束

ジュニアは凄いねぇキラキラ




ジュニアの見事な毛吹きに魅了され

惜しんで下さいます✨


ユキちゃんも

パパに会いに来てくれましたハート


今日は樂ちゃんも

パパに会いに来てくれました花束

樂ちゃん

肘のタコから出血があるというので

ジュニアが関節炎の痛み緩和に

使っていたエルボーガード

樂ちゃんに使ってもらうことにしましたスター






ジュニアに良く似た愛息子ハート

ジュニアを見ているようでしたハート


ジュニアのことで

集結した怪獣たち🦕🦖🦕🦖🦖

今朝も代わる代わる

ジュニアに「おはよう音符」のご挨拶晴れ




ふと思いつき

「ねぇねぇ音符ジュニアと散歩行こー」

みんな喜びましたラブ気づき


スコット・アランママが

ジュニアを思いながら作ってくれた首輪ハート

毎日どれにしようか!?選んでました

怪獣たちは好きなものを一本ずつ選び

頭にかけました爆笑


準備完了✅

久しぶりの大行進🦕🦖🦕🦮🦖🦖


いつものヘンテコな木の所で…



いつものポーズ!




久しぶりだけど、いつも通りの朝晴れ


子供の発想は凄くて

散歩終わりに

いつもそうしていたからと

公園でジュニアとボール遊び🥎!?


なるほど🧐

その後は…

ここしばらくは寝転んだジュニアとの

ボール遊びだったので

こんな風に再現してました🥎ルンルン


自宅前では

エアーブラッシングクシ香水



次は足を洗うって🚿




バギーのタイヤに水をかけて

洗って拭いて…

泣けてきちゃいましたブルーハートタラー


さぁ今日は娘たちが熊本へ戻る日✈️

もう二度と

触れることの出来ないフワフワモフモフピンクハート




時の流れの中で

薄れゆく記憶だと思う…

だけど

ジュニアと向き合った時間は宝物✨

命に刻むことが出来た気がします星キラキラ


ジュニア隊長率いる怪獣軍団スター

本日解散🫡


ジュニアとの朝の思い出晴れ鳥








どうか今後も仲良く

ここ1番の時には団結して下さい拍手


隊員さんたちの分も

ちゃーんとお見送りするからねウインクチョキ


5月17日(金) 荼毘に付す予定です…