怪獣5号🦕

毎晩ジュニアの横で寝ています💤😴💤


晴れ鳥今朝は

笑顔を見せてくれたジュニア照れ


次々に起きて来て




ハグの連発ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ

満更ではないジュニアルンルン


リビングに移動してからも…


1時間毎に寝返りさせてますウインク


食事もない…

排便排尿もない…

瀕死の状態なのに穏やか…







怪獣たちに掃除を手伝ってもらい

家事を済ませて

今日もジュニアとお散歩に行きました🐾


途中でLaLaのママに会えましたラブラブ





我が家へ来た頃

怖くて近所のお散歩が出来なかった…

よく車で来てお散歩した公園やしの木




懐かしい写真を見返しました📸



ジュニアを迎える前に

何となく買って植えた花🪻

「暑さ寒さに強く痩せた土を好む」

そう書いてあったので

強そうだから購入した花🪻

ラベルに表記してある名前を見て

ビックリ‼️

ジュニアウォーカー🪻気づき

今年も元気に開花しています


貴方に寄り添わせてもらった私の花🪻

地味すぎて苦笑い😅


午後からは、ウトウトしながら

目が覚めると故郷の懐かしい様子を

YouTubeで眺めていたジュニア📺音符



今日からは自宅にて

吐き気止めを入れた点滴をしています予防接種






毎日必ずブラッシングシャンプークシ


見事な毛吹きに見惚れてしまいます

私の所へ来た頃は

毛足も短く

まるで優しい「土佐犬」でした😂



磨けば磨くほど

貴方は輝きました✨


全ての記憶が宝物✨

愛しい命ハート


昼間は川越の姉様が

夜はタカちゃんとお母さんが

ジュニアに会いに来てくれましたスター


今日も1日貴重な時を刻みましたキラキラ