昨晩、熊本組が帰省しました✈️

ジュニアに会うために…


また会えたねハート




ジュニアの居場所はど真ん中ウインク

みんなのお陰でジュニアの大好きな

ワチャワチャ空間🏠笑い

今朝はみんなでお散歩に行きました🐾







気持ち良さそうでした音符


途中で怪獣8号が同乗気づき

可愛いコンビ復活拍手


そのままジュニアは車に移動

病院へ点滴をしに行きました🏥


偶然ポトフに会えました


ポトフは3月に

お兄ちゃんになったんです照れ


ジュニアの横に寝かせたら

暖かくて包み込まれるようなフィット感

しばらくご機嫌でしたほんわか音符


ジュニアを可愛がってくれた

看護師さんやトリマーさん

帰り際、外まで出て来て

代わる代わるジュニアを

撫でてくれましたバイバイラブラブ






ここでもジュニアは

みんなに愛されていたねピンクハートキラキラ

ありがとう花束伝えることが出来ました赤薔薇


帰宅後はセブンが来てくれて…


益々ワチャワチャ感が増しましたモグラモグラ





明日はどんな日になるのかな…


時間を戻してくれなくてもいい

治してくれなくてもいい

ただただ穏やかに旅立たせてあげたいピンク薔薇