スコット・ジュニア… 

お誕生日おめでとう🎂🎉✨

13年の歳月…

その中の3年間、私にとっては宝物✨


今日は仕事お休みもらい

ジュニアのペースで

ジュニアらしい1日を共に過ごしました照れ


今朝は11時まで寝坊してたジュニア⏰気づき

これをさせてあげたかった私🤗

仕事をお休みした甲斐ありzzzラブラブ



朝?昼前?お散歩は排泄だけ🐾



右後肢の調子がいまいちですが笑顔ですウインク

ジュニアのペースでお好きにどーぞグッルンルン


買い物や掃除…私は家事三昧でした汗うさぎ🧹


夕方は大好きなグランドへやしの木

ここでも呑気に気ままにゴロリンでしたチューリップ






普段は仏頂面なのに

ここに来ると満面の笑みやしの木爆笑

それを見ているだけでホッとするピンクハート


だけどジュニアは見せてくれました!!!!


距離は短いけど

2週間ぶりに走りましたびっくりスター





右後肢、どうにか無理せずに

復活させてあげたいなぁと

思いながらの日々ですが

年齢のこともあるし…

諦めているわけでもないのだけれど…

だから

今日のバースデーランは

素直に嬉しかったです爆笑ラブラブ


夜はスモールボスと

怪獣2号4号と一緒にお誕生日会🎂シャンパンロゼワイン


いつもよりご馳走が並んでいるのに

なんとも上品な食べ方です爆笑ステーキカップケーキ




美味しいねぇジュニアショートケーキバースデーケーキ

良かったねぇジュニア花束



怪獣たちからのプレゼントは

ジュニアの大好きなヨーグルト🍦ラブラブ


私からはコレ下矢印


左は部屋用手裏剣

右はバギー用手裏剣

少しでも快適に過ごしてねーウインクルンルン


ジュニア…

最愛なるジュニア…



川股さんが育てた

八ヶ岳最後のシンボルドッグ👑



強く逞しく賢く美しい…

スコット・ジュニア👑✨





私の元で

今年も当たり前のように

お誕生日をお祝いさせてくれて

本当にありがとうバースデーケーキシャンパンロゼワイン


ジュニアのこと…


ずーっと大好きだよラブラブグリーンハーツ

だからもう少し…

もう少しここで…

気ままに遊んでいきなよスター

急がすのーんびりしていきなよ花

ねぇジュニア…ラブラブ