お出かけしない休日晴れ

ジュニアは

朝寝坊の常習犯🛌💤アセアセ


時折寝返り打ちながらzzz


薄目を開けても👀起きません😂


仕方なく玄関開けっ放しで

私はセコムくんの水替えみずがめ座うお座

そしたら

ようやく起きてきました大あくび


オシッコだけして

散歩は行かないって🐾

遅い朝ご飯🍚🥣

今朝は

ドッグフードは食べるけど

手作りご飯は食べないってハンバーガーナイフとフォーク

タラは食べるけどブリは食べないって🐟🐠


食欲あるなら良い良い🙆

身体が欲する物を食べたら良いよスター





ご飯の後は

デッキでお昼寝💤晴れ


夕方はグランド行きましたやしの木







嬉しくて小走りしてましたが

昨日、大学での話しと照らし合わせると

右後肢が痛いのでは!?

確かに内科的に心配が集中しがちですが

先週末から急に足の運びが不安定で

歩きたがらない…

日を追って良化に見えるけど…🧐

大きな悩みだった左前肢関節炎は

新薬の注射のお陰で

疼痛管理が出来ています🐾グッ

痛みのある箇所に打つ

ブロック注射ではないのだから

右後肢も関節炎なら

同時に効いてくれるはずです



右後肢は関節炎ではなく神経痛なのかも!?

広い視野で経過を見守りながら

痛みは軽減させてあげたいですブルーハート





今日も笑顔で終われそうウインクラブラブ


呑気で気ままな

ジュニアの休日でしたコーヒー気づき