最近、短い周期で

あれこれ上がったり下がったりアップダウン

その日の体調に合わせて

日々呑気に過ごすことを心がけよう音譜ラブラブ音譜 


びっくりマーク

今日は大学のリハビリ予約の日でした🏫

今朝は昨日より足取りも良く🐾

体調まずまず👌


足腰の筋力維持は非常に大切なので

予定通り大学へ🚙💨




着いたら自分から車を降りましたびっくり

例えば帰宅した時や

気乗りがしない場所だと

自分からは降りないくせに😂



引き継ぎを終えた新4年生桜

チームジュニアの新たなスタートチューリップ


どうぞ宜しくお願いしまーすニコニコ


ジュニアの体調や病状…

様々詳しく報告した後は

ジュニアをお預けして

私は3時間ほど自由時間ですウインク

直ぐに戻れるくらいの範囲ですが

安心感と開放感は

幼稚園に子供を預けたママに似ているかな照れ

だけど

何をするわけでもなく

お世話になっている学生さんたちに

ささやかな差し入れのお菓子を買った後は

車内にて寝不足解消のお昼寝💤

それでも体力と気持ちをリセットできる

有り難い貴重な時間です⏳


リハビリ中のジュニアの写真

たくさん貰いました📸ラブラブ



















終了後は恒例のおやつタイムカップケーキ




大学の日は朝ご飯が早いので

お腹も空いて旨旨度も倍増💯


帰り際に

学校前の綺麗な春の花たちと一緒にパチリ📸

今日も楽しくリハビリ出来ました🐾ルンルン


良かったねぇジュニアラブラブグリーンハーツ


帰りの車内では

大爆睡のジュニアでした🚙💤💤