気忙しい連勤終え、お休みです📅

ジュニアには今朝は好きなだけ

朝寝坊してもらいました💤富士山💤💤

今日は朝から絶好調乙女のトキメキ


今朝は排便がありませんでした💩

下痢が治まってきている様子気づき

夕方はグランドへやしの木🚙


良い走りっぷり🐾💨💨💨


良い笑顔爆笑キューン


今日は夕方から

スモールボスの友達K太と

K太の怪獣こっちゃんが遊びに来ました

K太は作曲家🎹音符ブルー音符音符ピンク音符

コレと決めたらとことん極める性分で

自慢の焼き鳥とうどんを

ご馳走になりましたラーメン焼肉






外で食べたので

夕飯がイベントになり

ジュニアも嬉しそうでした飛び出すハート





ジュニアも一緒に旨旨〜🍖




夜、寝る間際になって

ようやく排便ありました💩

軟便ですが良化傾向ですグッ


数日付けていたチョンチョコリン🎀


外してブラッシングクシ香水


やっぱり

風に揺れるロン毛が良いよ乙女のトキメキ😍

2日前のフラつきも

その後はありませんグッ

昨日測った貧血の数値も上がってましたアップ

ジュニアの治癒力は

まだまだ健在スター


淡々と…淡々と…

深呼吸しながら

心がニュートラルな時に決断していく…


そうしていくね…ジュニアウインクスター