このところ

多飲多尿のジュニア…

相変わらず蛋白尿も出ています

週に一度

血液検査で数値確認しています



アルブミンの数値が低いこともあり

パラディアを休薬していますが

昨日の検査では

上がると予測していたアルブミン値が

ダダ下がりダウンダウンダウン

アルブミンが低くなり過ぎると

血管内の血液の浸透圧が低下し

血管内と血管外の

浸透圧バランスを取ろうとして

血液中の水が血管外へ移動するため

腹水が溜まってしまいますあせる

先生も慌てて

即エコー検査してくれました 

心配していた腹水は

今のところ溜まっておらず

副腎横の血管の血流も

しっかり確保されていて

腎臓も綺麗で問題はありませんでした

血液検査上も腎・肝数値に問題はなく

安心材料と不安材料が入り混じる感じです


一先ず薬を飲むことになりました💊


しかしながら

ジュニアは至って食欲もあり

非常に元気に過ごしています音符

一時拒否していた手作りご飯も

また食べるようになり

タンパク質増量の食事に満足気です🍖💕


おやつも卵やお肉🥚🥩気づき

ご満悦で完食していますルンルン


春休みに入り、怪獣2号🦕と4号🦖

一緒の時間が増えました🏠笑い

本当なら数日前から熊本組も加わり

賑やかな予定だったのですが

色々色々考えて

春休みは帰省しないことになりました🥲

幸いジュニアは

今のところ状態キープしていますし

先日熊本で

たくさんの時間を過ごせています⏳


寂しいけど仕方ありませんハートブレイク

次に帰省するまで

ジュニアが元気だったら良いのですが…

その前にジュニアの一大事が訪れた時には

迷わず帰省するようです✈️


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


今日は2号と4号と一緒に

トーベヤンソンあけぼの公園へ行きました🛝


マイペースな散歩🐾


疲れたら勝手に休憩やしの木





楽しくて嬉しくて

今日はたくさん歩きました🐾音符





ジュニアの笑顔が

たくさん撮れました📸


最後はバギーの出番ですハート


ウトウト💤

楽ちん楽ちんラブラブグリーンハーツ




心配事は尽きることなく…

だけど

笑顔も温もりも尽きることなくピンクハート

ってことは…


今日もなかなか

良い1日だったよねぇジュニアスターグッ