今朝は7時過ぎに神戸港に着きました⛴️


ジュニアの大好きな山中湖Woofまで

440km走りました🚙💨





途中、名古屋のSAで

レン君のママさんと

会うことが出来ましたウインク



クンクン上手にご挨拶ルンルン




ふたりぼっちに戻ってしまったけど

まだまだ楽しいイベントは

続くよ〜ジュニアラブラブ




レン君は若くて元気な男の子グラサンハート

ジュニアが気になるし

何となく挑みたい気づき




ジュニアは体勢も変えず一言!


レン君も賢い子ニコニコチョキ

ちゃーんと理解して

調和を保ちました驚きはてなマーク

撃沈された…かな😂

ほんの1時間ほどでしたが

レン君ママと

楽しいお喋り出来ましたラーメンコーヒー

毎回必ずブログにコメント下さり

いつもいつも励ましてくれるママさんハート

別れ際は見えなくなるまで

手を振ってくれましたバイバイ

とても大切で暖かい存在ですラブラブ


富士山に「お帰り」って

言われてるみたい爆笑

あと少しで山中湖浮き輪


エルフが待っていてくれましたルンルン


エルフはジュニアが大好き😘




楽しく遊んだ後はシャンプー🧴ですスター

私はもうひと頑張り💪気づき




シャンプーは疲れると言いますが

これですもん上矢印アセアセ

ジュニアにとっては寛ぎタイムですびっくり




ふわふわモフモフ出来上がり飛び出すハート


今日もゆーっくりおやすみなさい😴