熊本組にとって

あの日の別れは

現実を見据えた辛いものでした『目まぐるしい1日』別れとも言う生活がリセットされる日とも言える…昨日、ジュニアと一緒に朝一で熊本組を空港まで送りました🚙💨私の車では荷物とジュニアと怪獣たちで大変だろうからと貴…リンクameblo.jp


あの時、ふと思ったこと…

ジュニアはみんなに愛されているなぁハート

待っているだけでなく

この涙の源に

ジュニアを届けることは無理かなぁって…


ジュニアを引き取ってから今日まで

毎日必死にジュニアと向き合ってきたけど

ゆっくり向き合うことは

出来なかった気がするなぁって…


大切に「今」を積み重ねてきたけど…


検査と手術の翌日

何気なく調べて何気なく予約した

神戸港から北九州までのフェリー⛴️

空いていたのは3月5日📅

期待しないポイントを定めてみた私🎯

案の定、山あり谷あり🏔️🎢アセアセ

動けなくなるほどの関節炎魂ピリピリ

パラディアの副作用による

好中球、アルブミン値低下ガーン


一昨日からは

これもパラディアの副作用であろう下痢💦

夜中に起きてはピーピー💩アセアセ

ジュニアは至って食欲旺盛で元気ルンルン

足の調子も良く

コンディションは最高なのに

ピーピーなんですえーんショボーンガーン

私も寝不足ショボーン 


仕事も無理言って長いお休みを頂き

ジュニアに無理のない日程を

あれこれ考えて予定を立てましたが

たぶん行けないなぁ…

やっぱり無理だなぁ…


が‼️しかし‼️

今朝になって下痢が止まり

途中何度もSAに寄りながら

進んでみることにしました🚙💨





ロン毛ウンチ対策下矢印


ジュニアはお出掛けが大好き💕

SAに着くと喜んで車から降ります🐾

最初のミッションクリヤー🎊

宿泊先に着いて

ゆーっくり寛ぎましたウインク






大丈夫そうなので

夕方、お尻周りのテープを外しました飛び出すハート


今夜は浜名湖で1泊カギ


座布団4枚の上にカバーかけたら

自分の布団と理解しながら利用🤣


このまま順調であれば

明日の夕方

神戸港からフェリーに乗ります⛴️ルンルン

決して期待せず

無理なく状況判断しながら

進めそうなら進みます🫡


もしかして要はオレ!?

はい手その通り!!

キーワードは貴方様📢気づき


雇用主使用人

アドベンチャーな旅

どうにかこうにか始まりました🚙笑いアセアセ