春の暖かい空気が急に入ってきて

ジュニアのアンヨに悪さしてるムキー🐾ピリピリ

今回は長引いてますが

それでも良化傾向アップアップアップ

夜中に場所を移動して寝てましたzzz

痛いのは左前肢🐾

絶対に左を上にして寝ていましたが…


今朝は左を下にして

冷たい床が気持ち良いらしく

グースカピースカzzz

そんなことしていると

また痛みが出てしまいますが

昨日よりは更に良化している様子ウインク


またまた場所を移動して

8時過ぎても起きません⏰ピリピリ

起きてるくせに

歩けませんオーラ全開!!

私は

抱っこは出来ませんオーラ全開!!

痛いのはわかりますが

動かなければ

全ての足が固まってしまいます魂アセアセ


鼻先にちょいと置いてみたピンクドーナツ気づき


見てる目見てる目

ヘンゼルグレーテル作戦てへぺろ


痛いよね😓

痛いよ😓

だけど歩いてごらんアップ

段々と楽になるでしょグッ

作戦成功ウインクチョキそのまま外へやしの木


まずまずの歩行です🐾


ジュニアは本当に頑固ですハッ

我慢強いけど決して頑張らない気づき

そして

いつも仏頂面えー

だから

具合が悪いのか痛いのか何なのか!???!?

本当にわかり辛いのですびっくりもやもや



今日は久しぶりにグランドへ行きましたやしの木

セブンとポトフも一緒に笑い






セブンも楽しそうルンルン


ポトフも走ってたラブラブ


みーんな楽しい楽しいルンルンルンルンルンルン






ジュニアが笑ってるキラキラ

たくさん笑ってたラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ

私とふたりではこうはいきません😅

やっぱり賑やかが大好きなんだよね笑い


明日は今日より

痛みが引いてくれると良いねスター