ジュニアの愛娘ユキちゃんキラキラ

昨日、パパさんママさんと一緒に

ジュニアに会いに来てくれました🏠🚙笑い


ジュニアの病状、現況ご理解の上

「会いたいハート」という気持ち最優先で

遠路来て下さいました照れ


数日前が嘘のように

昨日は朝から快調なジュニア🐾ルンルン


わざわざ足場の悪い残雪の上を

まるで白クマのように歩き🐾


仏頂面からの〜


笑顔チュールンルン






後肢の痛みは軽減された様子で

ユキちゃんたちが来てくれてからも

ジュニアは本当に楽しそうでしたラブラブ



元気に動くユキちゃんルンルン

代わる代わる撫でてくれる優しい手バイバイハート

居眠りから目が覚めると

大好きな人たちの笑顔が見える照れ

ジュニアの大好きな空気感ピンク薔薇


仲間と共に賑やかな犬牧で

10年の歳月を過ごしてきたジュニア…

ワチャワチャした笑顔溢れる感じが

たまらなく好きなんだよねぇジュニアルンルン





ユキちゃんラブラブ

またジュニアに会いに来てねラブラブ


みんなの笑顔と温もりに囲まれながら

ジュニアの最終章を

楽しく嬉しく穏やかに賑やかに…

そのために自分の時間を使えたら

私は幸せチューキラキラ