熊本組の滞在延長で

ジュニアは毎日楽しそう爆笑気づき

怪獣2号たちは

学校が始まりましたが

今週末もおまけ時間を

みんなで楽しんでいます🏠笑い


朝一の排泄は

必ずチェックしてくれる

一平さん(2号)と二平さん(5号)👀流れ星


昨日も

オシッコの色をチェックOK


今朝もOK


ウンチが出ると私に

あーちゃん、ど〜お!?って聞いてくれます

通常便だと声を揃えて

良かったラブラブ良かった拍手



一緒に歩いた後は

大好きなボール遊びくるくる🥎



今朝も同じ光景に心和みました❤️







昨晩降った雪が

少しだけ残っていました❄️



二平さんが見〜つけたキラキラ


可愛い魚の形をしています🐠ラブラブ


部屋の中では直ぐに溶けてしまうので…




サップにどぉーぞ🤲









ワチャワチャ暖かい時間⏳ラブラブ


今日は最終日えーん

明日は早朝羽田へ送ります✈️くもり🚙