今週のお休みは

自宅を出たり入ったり…

The 年末って感じでした😵‍💫

無理はしないって決めているので

気の向いた時に

気の向いた事をやってました🧹🧺🧽

ジュニアは寝心地抜群のピースの布団で…




連日、外を眺めながら二度寝ピンクハートzzz


今日は気温上昇したので毛布を外し


クールケットに替えました🧊気づき




今日も二度寝からの三度寝🤣

私は下駄箱や物置、引き出しの中を

整理整頓…というか

不用品を処分する作業スニーカーキャップおすましペガサスバイバイ


今週は

ジュニアのご飯作りもありましたにんじんきのこ骨

鶏胸肉2kgと野菜や海藻、桜エビ…

今回はココナッツオイル入れました🥥

混ぜ混ぜコトコト鍋

美味しゅうなれ!美味しゅうなれ!

五臓六腑に染み渡れ!

定番のおまじないウインクスター

小分けにして冷凍庫へグッ

解凍のタイミングで

炭水化物を加えますおにぎり

白米だったり玄米だったり

オートミールやお蕎麦の時もありますルンルン

馬肉や豚肉、レバー、お魚各種…納豆も

毎回何かをトッピング🍖🍗🐟気づき

最近は関節炎の緩和に

鶏軟骨スープも出番が多い🥣

食後はヨーグルトと米麹スター

私がジュニアにしてあげられる

ささやかな日常の彩り🍚ラブラブ


今日の夕方はグランド行けましたやしの木🚙💨


!?


ねぇねぇおいで



早くっ!


ボール投げてっ🥎!










今日もなかなか良い走り🙆‍♀️


夕陽も笑顔も最高ですウインク晴れ


そろそろ帰ろうおいで

たぶん聞こえてないけど

雰囲気で察知して車へ戻ります🚙




私を通り越して

さっさと行ってしまう雇用主ポーンハッ




何でもない休日ブルーハート

何でもない1日グリーンハート

それが最高最良だと

この子の後ろ姿を

眺めながら思う夕暮れ🌙キラキラ