朝の散歩は星空見上げながら⭐️🐾


今日は普段より更に早起きピリピリして

大学のリハビリへLeT's goびっくりマーク

やしの木やしの木🏫やしの木やしの木  🚙💨💨💨


開始30分前に到着し、お散歩🐾




今日も3時間のお預けですウインク


いつものことながら

振り返ることもなくチームジュニアに

溶け込んで行きますウインクOK


んっ!?


あはは😆分かり易っ気づき


尻尾振り大きい🪭ハート🤣

リハビリ楽しいなら私も嬉しい照れハート


今日もお迎え時に画像と共に

わかりやすい説明を聞きました💻気づき


何じゃ何じゃびっくりびっくりマーク

またまたデレデレ〜やんかポーンびっくりマーク





今日は外での歩行もあったようです🐾





この笑顔ラブラブラブラブラブラブ

なかなか見せてもらえません笑い泣き


説明を聞いている時も

ジュニアは

チームジュニアの真ん中で笑ってました照れ






恒例のお弁当🍱🍙タイム飛び出すハート



みんなに食べさせてもらいました🍱🍙パー


朝が早い分、帰宅も早くて🏠🚙💨

夕方までの〜んびりコーヒープリンラブラブ


コタツを出したので

リビングではなく狭い自室で休息オーナメント


今日も充実の1日でした乙女のトキメキ

ジュニアの笑顔の裏には

たくさんの人たちの支えがあるねハートのバルーン

今日はチームジュニアに感謝だねハート流れ星


来月はオンライン診療をお願いし

年内の通いのリハビリは今日が最後🏫バイバイ

年明けに元気に通えるように

毎日を大切に丁寧に過ごそうね音符



夜ご飯も美味しく食べて鍋おにぎり骨

ふかふか布団でまったりです🌙キラキラ


明日も無事な1日を祈ります🙏ラブラブ