今朝は曇り☁️

想定内の空模様☁️☁️☁️🌈わんわん

だって…

先代犬🐶蔵之介のお誕生日🎂🎊

くーちゃん流れ星

イベント事は、ほぼ曇り空☁️😅


今となっては

何もしてあげられることはないけれど

貴方の軌跡は私を通して

今も生きてる…

ジュニアの中に開花してる赤薔薇

というか…

貴方との歩みなくしては

今のジュニアと私は存在しない…


シャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワイン


川股ジュニアくんあしあと

急に寒くなったので

朝の温めは念入りにパー気づき

アイスノンの大きいのを導入しました😊


熱くなり過ぎないよう

気をつけながらレンジで温めて…


前肢🐾




後肢🐾




肩や背中、腰も

念入りに温めてから散歩ですダッシュ


今朝は怪獣2号と一緒だったので

楽しそうでしたウインクスタースター


笑ってる笑ってる照れラブラブ


数日前、仕事連勤前日

いつものようにグランドへ行きましたやしの木

もうすぐくーちゃんのお誕生日だなぁって

ジュニアと遊びながら

くーちゃんを思い出していましたピンクハート

元気に走るジュニアの姿と

くーちゃんが重なりましたラブラブグリーンハーツ






ジュニアの向こう側に

くーちゃんが見えてたキラキラ




走れ💨走れ💨

くーちゃんの分もルンルン音符ルンルン



ジュニア…

愛しいジュニア…

くーちゃんが築いた

私というフィールドの中で

の〜んびり穏やかに

楽しく愉快に過ごしほしいラブラブ




改めて

今は亡き親愛なる私のバディハートスター

蔵之介ハート

そして…

共に産まれたチビちゃんたーちわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


お誕生日おめでとう🎂🎉