次は無いかも…

毎回そう思いながらのオフ会わんわんわんわんわんわん風船


川股ジュニアくん

今回も元気に参加出来ましたルンルン


途中のSAで休憩しながら向かいました🚙

故郷を失ったジュニアにとって

みんなが集まる場所は故郷そのものやしの木


着いて直ぐに集合写真📸ラブラブ

ジュニアの意思で好みの位置へグッ

やっぱり真ん中辺りに腰を下ろし笑顔照れ


そのうち嬉し過ぎちゃって

ひとりゴロゴロスリスリ😅

写真撮るのに困ったものですスターあせる


アイちゃん上矢印

鈴ちゃん下矢印

ジュニアの可愛い娘たちラブラブラブラブ


左矢印カムイくんブルーハートオリバーくん右矢印

ふたりは仲良しルンルン


レンくんも立派なゴルに成長キラキラ


こはるちゃんも…


エルフも元気でした流れ星



MANAちゃんちのニューフェイス

MAHALOちゃんスター


MANAちゃんも楽しそうに遊んでました🥏


ラブちゃんや初めて会う子もいましたラブラブ

ラブちゃん宅の

今は亡きオリーブちゃんは

我が家の先代🐕蔵之介と兄妹でした

生前中に会いたかったねと

ママさんとお話ししました🌈


カイくん右矢印と一緒に記念撮影ウインク







みんなのお席を巡回し…


喜びの舞いからのぉ〜威張りん坊さん爆弾


やっぱりジュニアはボスだよねグラサン

日常生活の中で

吠えることなんてないのに

ここではまるで別犬びっくり気づき


みんなのことを

よーく見ていたジュニアグラサンハート


風もなく穏やかな秋空の下晴れ

楽しい時間は

あっという間に過ぎていきます🍂🍁


皆それぞれ…

散り散り…

我が家へと帰って行きます🚙

ジュニアは黙って見送ります


私の所へ来た当時、

オフ会の後は必ず下痢してたね…

自宅に着いて車から降りても

家の中に入らず

ひとりウロウロ…

帰るべき場所を探してたジュニア…


飼い主を見つめ

迷いなく着いて行く家庭犬とは違います

大好きだった故郷を失い

主人を失い

見るもの聞くもの触れるもの…

全てが恐怖だったジュニア…


そんなジュニアが今では

寂しそうですが

自ら納得して車に乗ります🚙


ジュニアの変化は生きていくための術
それを体得した試練の日々を
私は決して忘れない…

オフ会の帰り道は
毎回そんなことを思いながら
長い道のりをジュニアとふたりで走ります🚙



また帰ろうねぇジュニア…

みんなの真ん中へ

ど真ん中へ

必ず帰ろう…ねぇジュニアピンクハートキラキラ