ジュニアが通っている

大学のリハビリセンター🏫

先日お話を頂いたオンライン診療

まだ試験的段階とのことで

大学側も何と昨日…

ジュニアがの試み🖥️気づき

13時から1時間の予定で開始しました


私、苦手分野なんですが

担当の先生が手取り足取り

利用者登録やアプリ入手…

様々、事前準備を手伝って下さり

どうにか😅スタート▶️





画面越しにご挨拶を交わし

わかりやすい説明と実演を見聞きしながら


マッサージやストレッチパーハート




両前肢🐾両後肢🐾順番にニコニコ


ジュニアの関節可動域は非常に狭く

地道なケアで

改善というよりは現状維持してあげたい流れ星


どうにもならない時以外は

鎮痛剤💊に頼らず

食事やトレーニングで対処してあげたい流れ星


次はおやつを使いながら🍪🍭

伏せからお座り

お座りから起立

伏せから起立…






お目目キラキラ🤩



最後に歩行状態を診て頂き終了ウインク📱

そしたら急にびっくり気づき

喜び始めちゃったジュニア🤩笑いルンルン

この様子を見て

嫌じゃないんだなぁ

楽しいんだなぁって確認出来ましたハートスター


1時間、私も集中して学べました📕鉛筆

価値的なひと時🎯

ご指導ありがとうございましたニコニコラブラブ



今日の足取りも軽やかでした🐾グッ








今日も無事に終わりそう乙女のトキメキ

明日は仕事だよダッシュ


また来ようねぇジュニアハート


さぁ帰ろうジュニア🏠

美味しいご飯が

「お帰り〜🍚💕」って待ってるよ爆笑ハート