週末の夜は賑やか爆笑笑い

昨晩、仕事から帰宅したら

スモールボスと怪獣たちが

カルタ」で遊んでましたルンルン


何やら面白おかしいカルタ爆笑ルンルン



うたた寝していたジュニアですが

急に立ち上がって

賑やかな輪の中へ移動🐾


ど真ん中伏せぇ〜🤣


あらら…ガーンアセアセ

仕方ないので私もジュニアと一緒に参戦パー

ほれっ笑ううさぎ


ほれほれっ笑ううさぎスター



こんなに取れました🎊拍手

ジュニアのカルタでした爆笑飛び出すハート



今朝も怪獣と朝散歩からのボール遊び🐾サッカーラブラブ








朝の楽しいひと時晴れ

ジュニアの笑顔と軽やかな足取りに

何物にも変え難い安堵感を覚える…ピンクハート

今日も大丈夫❣️

そんな1日の始まりに感謝お願いハート