月に1度の面会日ラブラブ
いつもの時間に
いつもの場所で🚙ラブラブグリーンハーツ


ジュニアと…


アランルンルン


フワフワモフモフの大行進爆笑


昨日は222日…

にゃんにゃんにゃんの日🐈‍⬛

そんな可愛い日に

わんわんわんって産まれた子歩く

アランのお家の初代ゴル

ウィリーくんのお誕生日🎂🎊でしたピンク薔薇

ヤギミルクが大好きだったって

スコット・アランママから聞きました

だから

ジュニアとアランもヤギミルクでお祝いコーヒーラブラブ





私たちのランチは…

カレーライス🍛ラブラブ

美味しく頂きながら

今回もたくさんお話しできましたコーヒースター

ジュニアとアランも

たーくさん遊びました笑い










ふたりとも

元気に優雅に走ります🐾







嬉しくて楽しくて飛び出すハート

きっと雲の上では

ウィリーもスコットも

ジュチカもジェイジェイもくーちゃんも

みーんな笑顔で走ってるよね虹


そう思わせてくれるような

穏やかな晴天の1日でした晴れ気づき