楽しい時間はあっ❣️と言う間びっくり

昨日無事に帰宅しました🏠🚙💨

セブン一家と一緒だったので

運転もしてもらい超〜幸せでした飛び出すハート


朝起きたら雪遊びルンルン






朝ご飯食べたら雪遊びルンルン








2日目は雪の降る中

ランチを兼ねて、ちょいと観光ウインク








ペンションでも…



ジュニアは本当に良い子でした拍手ラブラブ



夕方散歩も雪の中☃️



1つ1つの表情を見ていると

やっぱり雪が良く似合うピンクハート

笑顔が生き生きして見えましたニコニコスター




時折、耳をすませて

遠くの匂いを嗅ぎながら

静かに遠くを見つめてる…


だけど…

もう不安定になって

お腹を壊したりしませんグッ

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♂️


これからも

ジュニアの歩幅で歩いていこうラブラブ


私は貴方との暮らしが始まった時に

そう決めてたよ赤薔薇

ジュニアをジュニアらしく…


ジュニア…

ありがとねぇピンク薔薇

また雪とジュニアのコラボレーションを

私に見せてくれて…




また来年も…そんな先の約束はしない!

そんな重たい約束はしない!

「今」を丁寧に笑顔で生きようねブルーハーツ

「今」目の前にある笑顔が全てラブラブ


泣けちゃうくらい大好きだよ❤️