今日はお休み初日〜ウインク

川股ジュニアくんのご飯を

作る予定だったので

普段通りに起きましたピリピリ

散歩してブラッシングして

朝ご飯食べたら

久しぶりにデッキに出たジュニア晴れ


その後は

おかしな寝方してました😳

私…お節介なので〜


枕をお持ちしましたチュー愛


さてさて!!

腕まくりして💪開始〜鍋にんじんおにぎり骨


鶏胸肉鳥


野菜たち🥬🍅🥔🥕🫑🍄

今日は黒糖とココナッツオイル🥥入れました

海藻はヒジキ


お肉が1/3

野菜が1/3


炭水化物も1/3

と、いきたいところですが

ジュニアくんポヨンポヨン体質なので

そこは控えめにしてますてんびん座

炭水化物は

手作り食を解凍したタイミングで

温めながら入れますおにぎり

白米だったり

玄米だったり

オートミールやハトムギ🥣…


時にはエスニックにびっくりマーク

ウコンなので

胃粘膜や肝臓を守ってくれますチョキ


朝はお魚うお座や黒ゴマ

夜はお肉焼肉や納豆をトッピングウインク


毎食デザートは

ヨーグルトと米麹飛び出すハート


毎日ジュニアは

美味しそうに食べてくれますラブラブ


頻繁にしていた下痢💩アセアセ

原因がストレスだとはっきりわかるまでは

食物アレルギーかもしれないと

手作りを断念して

ドッグフードだけという時もありました魂ガーン

ゆっくりペースで1つずつ食材を増やして

今日に至ります🥕右矢印🥬右矢印🍆右矢印🍠右矢印🌽


夕方はグランドへやしの木車💨

元気に笑顔で走りました🐾


状態が悪かったジュニアですが

ジュニアの治癒力を様々な食材が

後押ししてくれたように思いますウインクグッ



ジュニアは強い子星

ジュニアは賢い子スター

ジュニアは美しい子キラキラ


そして…

ジュニアは結構…


すっとぼけてます🤣🥸😜