川股ジュニア様にお荷物で〜す🏠🚚💨


ふむふむ🧐

熊本からでした📦気づき




怪獣5号たちからジュニアへスター


絵手紙もラブラブ


中にはオモチャが入ってましたプレゼントジンジャーブレッドマン


さっそく遊びました飛び出すハート






嬉しいねぇジュニアアップラブラブアップラブラブアップラブラブ



字は読めなくても

どれだけ遠く離れているのか

わからなくても

大好きなみんなの匂いは覚えてる❣️


今朝の散歩🐾

怪獣2号が土曜参観の振替休日だったので

一緒に散歩できました🦕🦮🐾

妙に後ろを振り返るジュニアうさぎ


冬休み中の賑やかな散歩を

思い出して錯覚しているようでしたハート


あとどれくらい待てば会えるかな泣くうさぎ

ちょっと寂しくなっちゃうね💙





とりあえず

元気に走ろう気づき



と・り・あ・え・ず

ふたりで

楽しいことい〜っぱいしよう赤薔薇

嬉しいこと逃さないようにしようピンク薔薇


ねぇジュニアラブラブ