先に一言グラサン

体調不良ではありませんグッ




この撮影から

遡ること3時間前






大好きなフリスビー🥏

その後、シャンプーしました🛀

いつものように

ひっくり返しながら洗いましたガーン

今朝は寒かったので

デッキにファンヒーター導入🔥


しかし川股ジュニアくんは

非常に毛量が多いびっくりアセアセ

乾かすのが一苦労ですクシドライヤーアセアセ


この作業も

ひっくり返しながらです汗うさぎ

ジュニア自身は

シャンプーもドライヤーも

とーっても気持ち良さそうですスター


あったかーいヤギミルクも飲みました🥛ラブラブ


足先が冷たかったので

おニューの毛布で包んでみました爆笑飛び出すハート




あったか〜いねぇジュニアピンクハート

と言うわけで

川股ジュニアくんは

とぉ〜っても元気です電球気づき



夕方から台風のような強風です🌀💨

今夜はラスティからバトンタッチされた

モフモフの服を着せましたセーターキラキラ






布団も温かくして

ゆ〜っくりラブラブの〜んびりブルーハーツ




ジュニア…

今夜はラスティと

懐かしい故郷で遊んでいる夢を見ようねzzz