出勤日の朝は忙しいびっくりアセアセ

温かいご飯の用意や散歩にブラッシング…

ジュニアに要する時間は約1時間

気まぐれ散歩はコースと距離が定まっていないので配分は40分グラサン🐾

早く終われば優雅にモーニングコーヒー☕️💕

距離が延びてゆっくり歩かれてしまえば

「朝の予定」の中に

慌てる💦」が加わりますガーン


週末は必ず怪獣2号がお供なので

距離も延びれば笑顔も多い爆笑飛び出すハート

散歩のフィナーレは

やっぱりボール遊びくるくるサッカー


投げて〜ルンルン


それぇ〜サッカー💨



もっと走りたい時は

咥えたボールを渡してくれます🥎


もう帰る‼️

その時はボールを咥えたまま

さっさと帰宅です🤣


基本勝手です🤣


それでも咥えたボールを抱え込んでいた頃を思えば

一緒に遊ぶ楽しさを

覚えてくれたことが嬉しいですラブラブ








今朝も元気そうな姿にホッ😮‍💨ラブラブ


今日の朝ごはんのトッピングは

先日、二男が捌いてくれたうお座ナイフとフォーク



オリーブオイルで焼きましたスター

あれあれ〜目


駄々っ子ちゃんの始まり始まり〜えーん


怪獣2号に食べさせもらったジュニアくんよだれ飛び出すハート



ジュニアから活力をもらい

頑張って仕事へ行こう🚙気づき


いつも通りの朝でした富士山


大寒波到来☃️☃️🌨️☃️🌨️☃️☃️🌨️

皆さん呉々もお気をつけて💖💦