新年初の面会日うさぎのぬいぐるみ

いつもの場所で

いつもの時間に待ち合わせスター


アラ〜ンルンルン

アラ〜ンルンルン

ジュニアに会うと

アランは本当に嬉しそうラブラブ



もちろんジュニアもルンルン






ふたりとも

全身嬉しい楽しい飛び出すハート


それにしても目

おふたりさんのコートは

非常にゴージャス目キラキラキラキラキラキラキラキラ

寒い日でもモッフモフで温かそうラブラブ



2つ並んだお尻も…


2つ並んだ頭も…

仲良しで微笑ましいウインクグリーンハーツブルーハーツ



美味しいランチステーキ

美味しいコーヒーコーヒー

愉快だけど奥深い

スコット・アランママとの語らい笑い





遊んで休憩して

また遊んで…チューリップチューリップチューリップ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますスター



見て見て流れ星

柴も枯れているのに

たったの一輪ひまわり

風雪に耐えられるように身を低くして

凛として咲いてるタンポポを見つけました!


ジュニアみたいに強くて賢い💘

スコット・アランママさんと見つめちゃいました


あれれ…!?

別れの時間を察知しているのかなショボーンアセアセ


段々笑わなくなるジュニア…えーん


ママさんにハグされ

何やら内緒話し🤫

次の約束できたかな飛び出すハート




帰りの車内では

(_ _).。o○寝息を立てながら

楽しい夢を見ていたと思います


持参した血液検査結果📝

昨年の春からの経過を追って見てもらい

ママさんもジュニアの治癒力に

感心しながら喜んでくれました拍手🎊


また来月の面会日を楽しみに

ジュニアもアランも

ママさんも私も

それぞれの場所で頑張るぞチョキ