雇用主=川股ジュニア君ニコニコ

雇われマネージャー=驚き


昨日、雇用主は

セブン一家と

山中湖へ1泊旅行へ🗻🚙💨



朝散歩での仏頂面も


お迎えが来たら笑顔笑ううさぎ気づき

楽しんで来てね〜バイバイ


雇用主不在で

特別休暇を頂いた私ウインク

金魚の水替えや車内掃除みずがめ座🧹

雇用主のベッドメーキング🛌スター


シャキッと綺麗に拍手

頻繁に洗濯しなければなりませんが

例えば耳からの膿、出来物の自壊…

ジュニアの様々な異常に

なるべく早く気づけるように

通常、布団のカバーは白めにしていますウインク


滅多にない特別休暇ハートのバルーン

セブンのママから送ってもらえる写真で

ジュニアの楽しんでる様子がわかりますルンルン

私も楽しみながら自身のメンテナンスに乙女のトキメキ

LET'S GO💨



先ずは夕飯ステーキ


ビール飲みたくなっちゃいました生ビールアセアセ


その後

ゆーっくり温まり♨️


入浴後は

やっぱりコレっスター

地味〜に腰に手をあてて

グビグビっと飲み干して…飛び出すハート


次は

年に数回訪れる私の駆け込み寺へ💨

首から背中、腰にかけて

いつもコリコリでもやもやアセアセ

温まった後は効果も倍増〜

60分コースの揉みほぐしに行きましたグッ


痛快を味わい帰宅🏠

湿布を貼ってメンテナンス終了〜


今朝は背筋も伸びて楽チンですスター


これから仕事です😅

夜には雇用主が帰って来ますチュー



旅行の様子は改めて更新しまーす✏️