先日、ジュニアは無事11歳のお誕生日を迎えることが出来ましたお祝いケーキラブラブ

コンディションはとても良いです飛び出すハート


スコちゃんママからスコちゃんの形見を受け取りましたプレゼント

スコちゃんの歯型や爪跡…

ジュニアの宝物になりましたキラキラキラキラ



毎日遊んでいますルンルン


楽しい毎日ではありますが

再検査(血液検査)では、貧血が緩やかに進行しています💉🩸

まだ症状はないので、2週間後に再度経過を診てから原因を探すことにしました


ジュニアのことを知れば知るほど愛しさは増し、この名犬の命の尊さに直面しています

これもまた、ジュニアを引き取らせて頂いた私の定めなのでしょう


一先ず「今日を丁寧に過ごす」を継続して、ジュニアの「楽しいラブラブ」「嬉しいラブラブ」「美味しいブルーハーツ」の倍増に全力を注いでいきます






全部わかっているし

全部受け止めるし

全部淡々とクリヤーする‼️

だけど、時にシンドイです💦

元気に走る姿も

嬉しそうに笑う姿も…

グサグサ刺さる…

毎日毎日、今日はどんなかな?って、朝が怖い…

それでも元気に明るく笑う爆笑笑いアセアセ

 

愛しいものと向き合う時、生きていても亡き後も、表裏一体の「楽」と「辛」…


弱き私の独り言…



ねぇジュニア…

「ジュニアのために」とか、カッコいいこと言っるけどね…

本当はね、本当は…

私のために少しでも長く、少しでも多く笑ってほしのです

…私と生きてほしいのですスニーカー🐾