速報!大当たり!! 今回は宿泊バウチャーにしました! | 引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もり還暦母の旅・ダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。


前に当たった時↓

今月は二回引いて一回当たりました。


2回とも母はお留守番なので、娘だけの確率です。



今までは、電子マネーに交換していたけれど、使い切る前に期限切れになっちゃってもったいなかったから、今回はhotel voucher で登録しておきました。


またまたまたまた当たり🎯


何回目か覚えてないけれど、娘はよく当たります。(昔からよく当たりを引きます)


早速、ホテルの支払いに使わせて頂きました💰


皆様も台湾行く時は登録をしてみて下さい。(条件あります)