アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

↑これ使って、人間の身体が面白いことを実感してます❣️


急上昇↗︎↗︎↗︎


食べ放題後の血糖値⁉️

メインはビーフシチュー&サラダ🥗デザート🍨パン🥐、ドリンクはお水…サラダから食べて、シチューは半分しか食べなかったのに…

たぶん、デザートのプリン🍮白玉が犯人です。

急降下↘︎↘︎↘︎直ぐにドーンと下がる⤵️


気をつけることがわかって来ました。


私の場合はお砂糖とパン🍞パスタ🍝お餅がダメだと実感出来ました。


お砂糖は料理には使わないようにしています。


でも、お砂糖中毒であんこ🫘大好き❤だからきついなあ😓


頑張って、少しずつ減らします。



2023年9月の旅行記です。

前記事↓

いつものご飯とドリンク🥤


日本🇯🇵とちょっと違うメニューのマクドナルド。


ローズティーには注意書きがついていました😱


でも、母娘は全然大丈夫でした⭕️


スタバのグラタンが美味しかった。


このラーメン最高でした❣️

次は色々注文したいので、お腹空かせて行きます⭕️

金三益員林店(浮誇海鮮專賣店) 4/10起營業時間11:00-14:30 17:00-20:30



新幹線🚄の駅弁


何を食べても美味しい台湾🇹🇼です。


まだまだ食べてます。


続く



血糖値の測定が簡単で面白くて…

リーダーとスマホの両方で昨日の午後から今朝までで30回位測定してます。


朝ごはんの後は一気に上がってます‼️

野菜から食べたつもりだったけれど…

私はインスリンが多く出ているようなので、太りやすいらしいです。

お餅とか食べて何時間か経つといきなり低血糖っぽい症状になる事があります。

血糖値はそんなに低くないけれど、お餅で一気に上がって、インスリンが更に出て一気に下がっているのかなぁ…

先ずは、自分の血糖値のリズムをつかみたいと思います。

自費の購入代金¥22000のもとを取るぞー