こんばんは‼️


        今日も馬鹿みたいに暑かったー滝汗

       ポッチャリ汗だくあせる

       ニコこっちのポッチャリも汗だくあせる



               まん丸のオチリ…可愛い😍

                           ボールみたいデレデレ

            今日も暑いので涼し〜いお部屋から

                 お外を眺めておりますウインク



           相変わらずアイツの事は大嫌い😤



                     と、キレてますムキー

             ハハハー汗やっぱり怖いのね…ニヤニヤ



                   夜になると…凄い雷⚡️で…

         もちろん、ジャン君はビビリまくって

          姿勢を低くしウロウロ、ウロウロ滝汗

     
           そして、とりあえずテーブルの下に

          隠れたものの…汗落ち着かず…







           いつもの寝ぐらに篭ってみる……ニヤニヤ



          がしかし、どうやらこちらでも

        落ち着かないらしく台所の狭ーい所
                 (撮り損なったーチーン

         に、逃げ込みやっと落ち着く……あせる

    

     30分ほど、雨☔️、雷⚡️は続きましたが

              やっと静かになりジャン君も

                            マッタリ爆笑



           相変わらずビビリンチョのジャン君

                       でしたーびっくり






       それでは、またーバイバイ