こんばんは‼️


      朝夕、過ごしやすくなりましたねー✨

     今日は、エアコンなしで過ごせました。



             昨日、ジャン君の嫌いなお薬
     
                       これをさしました。


               ジャン君はこれが大嫌いニヤニヤ

          この薬をさそうとすると一目散に

             逃げて行くため毎回、誰かに

                    手伝って貰いますあせる

          昨日は娘に抱えて貰いさしました‼️



           この薬を見ると明らかに嫌そうな

                            この表情デレデレ


                写真は撮り損ないましたが

        終わった後は、怒った顔でこちらを

               ジーッと睨んでいましたムキー

    オヤツでご機嫌とりをしようとしましたが

                         逃げる滝汗

        
                 飲み薬も上手に飲めるのに

                この薬は本当に嫌いみたい汗


           

                       そして今日は……

             携帯用の小さな扇風機の風を

              ビビリンチョのジャン君に

           あてたら逃げてしまいました‼️


                        洗面所に逃げるあせる

  
              体はデカイのに気が小さいびっくり

                    それがまた可愛い😍






それでは、またバイバイ