7月初め、以前からブログなどを楽しく読み、刺激をもらっているめしょんさん(めしょんさんのブログ)が本を出版するとのことで大手の本屋さんで予約。

下旬になって色々な人が手元に届いた!と写真をUPするなか二日待っても入荷連絡がないので入荷問い合わせするも『まだ入荷してないです』とのこと。。

近くに用事があったので寄ったところ、店頭に並んでるのを発見(笑)

自分が働くお店でも、引き継ぎミスなどで予約商品のおさえ漏れや入荷連絡が遅れてしまうこともあるので『そう言うこともあるよね~』と笑ってレジに持っていき、経緯を伝えて購入。




世界でいちばんうれしい言葉

とても読みやすく、明るく前向きになれる言葉が溢れている&色使いも綺麗♪

紹介したいと思っていたのに書くのをサボって早二ヶ月が経ってしまった…(^_^;)

そんな中、本屋さんから電話が来たので何事かと思ったら『予約された本が入荷しました!』とのこと。。

最近、予約した覚えがないのでタイトルを聞いたところ、めしょんさんの本だった(笑)

経緯を伝え、電話を切って数分・・・

俺、機会があればこの本を誰かにプレゼントしよう!って読んだときに思ったよな。これって良い機会じゃね!?

ってことでもう一冊購入しました(笑)



今日は東京で友達と会った後、妹宅に泊めてもらうので妹にプレゼントしようと思います♪