昨日一ヶ月ぶりにMt.乗鞍に滑りに行って来た♪

新年にたてた目標の一つに、シーズン中は月二回ペースでボードに行くと言うのがあるので、最低6回、出来れば8回行ければと思ってたのに昨日でやっと4回・・・

四月上旬まで休日は全て予定が決まっているので、行く前は今日が滑り納めかなぁと思ってた。

だけど、前回はほぼ無風&パウダー、今回は結晶が見えるほどの乾いた雪がずっと吹いていて常にパウダー&防寒対策もバッチリでとても楽しくてどんどん滑りたくなるほど♪

考えてみると午後から予定があるだけの日が二日あるので、そこで朝イチで行けば半日滑れるじゃん♪そうすれば最低目標も達成出来る♪これは行く(起きる)しかない!

そう思ってたのに、最後の一本で慣れないパークに入ってお尻を強打して悶絶→整骨院に直行・・・(´Д`)

お陰でましにはなったけどまだまだ痛い・・・

行くしかない!と思った二日のうちの一日は早速明日なので断念したけど次の休みには行けるようにしっかり治したい&雪質に恵まれるように祈っておこう。。

幸い、大怪我にならずにすんだけど、子供をお風呂に入れられなかったり、抱っこしてやれなかったりと反省の一日だったので、今後はパークには入らず、滑る技術とグラトリの練習に励んでいこう。。。