先週の日曜日、2月22日は交際&入籍記念日♪

結婚してから8年、交際から数えると20年!本当に早い(^O^)

出会いは13歳、友人関係から発展して付き合い始めたのは17歳。。

当時の僕は高校を中退した直後で本当に近しい友人以外からは敬遠されるような状況だったので
よく付き合ってくれたもんだと今でも思う(^_^;)

その後、長い交際期間中にはうまくいかずに離れていたこともあったけど、沢山の友人に支えてもらったおかげで結婚し、可愛い子供にも恵まれることが出来て本当に幸せ♪(*^_^*)

こいつがいなかったら俺たちは結婚できなかったと思う大切な友人の一人、交際前から共通の友達が家族で土日に遊びに来てくれ、何とか土曜日だけ休みが取れたので朝から遊びに出かけ、大好きなたこ焼きのまどでお昼を食べ、温泉に行ってマッタリ自宅で語らう幸せな時間を過ごす♪

お互いが結婚する前から一緒に遊んだり、結婚後も子供が小さいころは割と会えていたけど、最近はなかなか会えなかったのでとても嬉しく、子供たちも仲よく遊んでいるのを見ていて本当に幸せでした♪

こういう幸せな時間をもっと増やすこと、会いたいのに会えていない人にもっと会えるようにしっかり頑張らねば。。。