昨日は5連勤終わりの休日♪

今日からまた5連勤なので色々済ませたかった用事があったのだけど、もう治りそうだぜぇ~♪と思っていた気管支炎が若干悪化…(ノД`)

咳が出だすと止まらなかったので病院に行こうか迷ってた所に事件が・・・

夏休みに続きまた次女がガラスを割ってしまった…(((゜Д゜;)))

前回は前から突っ込んでおでこを縫ったのに対して今回は後頭部をぶつけただけで怪我は無かったので良かったけれど後片付けにバタつき、用事は持ち越し。。。

夕方になりふと携帯を見ると携帯のアンテナ表示が無くなっている。。

動作が不安定になったと思い再起動するも直らないのでsimカードを抜き差ししても直らない…(^_^;)

こうなると修理に出すしかないけどワイモバイルショップが近くに無いので困ったなぁ。。。