世の中には色んな考えの人がいるもんだと思う今日この頃。。

勿論当たり前なんだけど、何でこの話を聞いて不愉快になる人いるの??って事でも必ず批判をする人がいる…(^_^;)

精神状態を良くする為にも、意識的に明るい言葉を使う、ネガティブな事でも笑えるように発言して行きたいと思っているけれどただの言いがかりじゃねーか!と感じることにはつい強く批判、反論してしまう…(ノД`)

今日もとても残念な事があったけどせっかく過去の記事も読んでもらいやすいブログでそんなことばかり書いても自分も読んでいただく人も楽しくないよなぁ…╭(°A°`)╮と思ったので今後は自粛しようと思います。。

そうは言っても適度にガス抜きしないと溜まっちゃって精神衛生上良くないからフォロワーがほとんどいないTwitterで呟くことにします(笑)