今週のB9はすごかったらしい。。。 | ♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

MMORPGのレッドストーンの黄鯖でひっそりと活動しているランサの日記です。
in_between_1and0のGMをやっています。
更新はなるべく毎日行うようにします(`・ω・´)

どうも。


来週の土曜に親が来るらしいのでテンション↓なシヴァです。


こんにちは。


面倒だなぁ。


面倒だなぁ。


塵一つ無いように掃除しておかないと勝手に掃除し始めるからなぁ。


今週は掃除週間☆


ゴミの関係上、木曜の夜までに掃除を終わらせねば。




さて。


RS。


今週のB9は凄かったようだ。


「ようだ。」と言うのは、土曜日の方は、次の日早く起きなきゃだったので僕は行けなかったんだけども・・・


2回目でダガー 3回目でファング


だったらしい。


ダガーは希望を出していたアニさんに。


ファングは売れたお金をB9行った3人で分割。


日曜日は3回目でテイル。


これはシレトコさんが希望を出していたのでシレトコさんに。


ッて感じでした。


よもや2日で3つも出るとはね・・・。


1月以来ずーーと出てなかったから急すぎてびっくりした。


まぁ、2人に希望の物が入ったからよしとするか!


あとは、毎回行ってくれてる圏さんの笛が出てくれればいいんだけどもな・・・!


来週もなんか出ると良いな・・・!



・・・。


気付いたらまた文章のみだった・・・。




P.S.


そう言えば。


収容所でマブガゴ使ってる人が多いのでそんなにいいのかな?


と思い、ちょっとテイムしてみました。


結論としてはカナリ良かったですw


結構簡単にダメカンストしてくれるし、収容所なら1体取ったらどんどん寄ってきますからね。


Lvが低いのでまだまだ育てないとですが、収容所で狩る時は恐らくマブガゴになると思いますw


また明日にでも詳細なデータを載せたいと思います。