​夫婦喧嘩から現在別居生活しています。

不安型愛着スタイルだと気付き、自己改革中、、、、


2ヶ月ぶりに夫と話して(一方的に私が話していたけれど)、またまた自分軸から離れていってます、、、、ショボーン



先ず私の悪い思考である

勝手に憶測をしネガティブ沼に落ちて怒る!


この思考かのせいで幾度となく家族に嫌な思いをさせたことか、、、、。


今回の喧嘩で、しっかりと自分と向き合っているつもりなんですけどね、、、やっぱり頭で考えている程簡単に思考グセはなおらないですね。


日々精進です真顔



こういう時は

自分の気持ちを話すなり書くなりすべし

という事で、ここに書き留めておこうと思います。




​今日の気持ち


夫から離婚準備期間のための別居生活だ、と言われ、曖昧だった事が現実となり動揺驚き


喧嘩の度に発動する私の状態に、ついに三行半を突き付けたんだね、夫は。

(内容よりも冷静に話し合えない事が原因。男女によくあるパターン泣


1日だけ見捨てられ不安発動中でしたが、、、今は冷静に受け止められている私。成長した!