昨夜は、長女と長女の彼氏くんと飲みに行きました。


長女の彼氏くんと会うのは4回目?かな。


とても穏やかでお話の面白い子なので、楽しかったです。




トラ


そんな楽しい時間を過ごして思ったのは、、、


夫は話し下手だし、言葉のチョイスもおかしいので、度々イラッとくるわー


って事!!


娘の彼氏くんと比べるのもアレですけど、、、、


客観性が高く冷静に反応ができ、プライドで生きていない人っているのだなぁ、ってびっくり



夫とは、仲が良い時は本当に仲良しなんですが、いざ意見が対立??した場合は、本当にカチンハッとくる言い回しするの。


つい言い返してしまい、2人共にヒートアップするの繰り返し。


恋愛偏差値ゼロなアラフィフの私です昇天




アンガーマネジメントを学ぼうと思っています。(ちょっとやるやる詐欺笑い泣き)


え?まって。

夫も学んだ方がいいんじゃないの?と、また怒りがハッ


、、、この思考はダメですね。

人の事なんて考えても仕方ない事ですから。



あーヤダヤダオエー

思い出し怒りをしてモヤモヤした日曜日。。。