長女からの情報によると、今週末辺りに夫は帰って来るらしいです。

(長女がLINEでやり取りしていて知った)


出ていく時も何も言わず、勝手だな!って思ったけど、もう 今更戻って来なくてもいいのにむかつきという感情にビックリしています。


今は会いたくないし、気配も感じたくないのです!


、、、こんな気持ちになったのは、30年近く一緒にいて初めてです不安


今までにも何回もこんなに喧嘩ありましたけど、その時は ”また仲良くしたい” という気持ちが大きかった



それなのに、、、

今の気持ちは、投げやり感というか、なるようになれ!感が強いです。



ぷっつりと

何かが切れたのでしょうか。




また

自分の感情を書き出してみました。



今日の気持ち


○何十年も同じ事で喧嘩を繰り返しているわりに、全く進歩がない。お互いに。

○性格を受け入れる事が出来ない。不一致

○今後、お互いの性質を受けいれつつ生活するのは自信がない。

○そこまでして一緒にいる意味も分からない。

○今は迷走中だから大きな決断はできない。

○私は変わりたいグー