絶賛 夫婦喧嘩中です。

(夫は義実家に家出?中)


この週末もおひとりさまの予定でしたが、実家へ行ってきました。


父の日でもあるので。




ねずみ


実家は電車で2時間程。


いつも夫が車で連れていってくれるので、久しぶりの電車。

遠かったわ、、、あんぐり


この わりと遠い道のりを、母は私や孫の為によく往復してくれていました。


ありがたかったなあ、と今更感謝の気持ちでいっぱいになりました。


母は4年前に亡くなり、実家には恒例の父が一人住まい。


行政、民間の手を借りずに生活しているので、いつも心配ではありますが、、、


本人は、自由気ままに暮らしているようです。

(誰に話してもサポート進められますが、今は本人の意向で見守りサービスのみです)


そんな父と過ごし、元気を確認できましたひらめき気づき


そして、帰りがけにお小遣いまで貰ってしまいました昇天


アラフィフですけどね、私おいで


ありがたく頂戴しまして、帰りにマッサージ受けてきました。(昔から早々に使う子笑い)


あとは何に使おうかなぁ。

老後の為に、、、投資に回すのが賢明かしら。


ありがとう、じいじ!(父)






☆父の日。

我が子達は何かしたのかしらグラサン


イベントバナー