コロナ禍以降、夫は殆どがテレワークです。

なんなら今も不安


夫が一日中在宅しているストレス········


当初は何も感じていませんでした、やはり私の中で徐々に負担となってきていました。



うさぎ

1番は好きな時に出掛けられなくなったこと!!


これはかなりのストレスとなっています。


コロナ前はパート終わりにカフェでひと休みしたり、ちょっと洋服、本、雑貨なんかを買ったりとストレス発散していました。


でも”夫が家にいる”と思うとちょっと不満なんだか真っ直ぐ帰らなきゃ!って思っちゃって。


特にアレコレと言われる訳では無いのに、勝手にそう思い込んでいる私がおかしい。



そして最近は、友達とランチに行くのも面倒だなーって思ってしまう。




猫

夫婦共に旅行は好きなので、割と頻繁に行きますが、、、これも全て夫任せ。


行く場所も手段も。


私は何処に行くのも楽しみなので、全く不満はなかったのですけど、、、

(夫はカードのポイントやマイル使って旅行するのが好き)


ん?良く考えたら私が行きたいなーって所は計画してくれないなガーン


旅行以外でも自分が行きたい所は積極的だけど、私が肉フェスやら街ブラしようよっていうのは渋る、、、


それでも、夫が行きたくなさそうならまぁいいやキョロキョロと普通に諦めてた。


コロナ前までだったら、1人でも友達誘ってでも行ってたのに、いつの間にか何もかも夫と行動するパターンになってる泣き笑い


夫軸だ!

あぶない あぶない。




イベントバナー