ワンピースNetflixバージョン


〈勝手なあらすじ〉

………いる?

海賊王の残した財宝ワンピースを探して世は海賊時代へ!!


〈勝手な感想〉ネタバレあり

海賊王が鹿賀丈史氏にしか見えない!

そんなに似てない気もするけど


とにかくマンガと見た目を合わせようと言う気持ちは感じる笑い顔が!ではなく

吹き替えで見よう!間違いないから!(そりゃそうw)


正直に言うね…あれ?こんな話だった??

色々な詳細始めから違うよね?

マンガの記憶がスゴく曖昧、だけどそのくらいの方が見てて楽しいかも?

マニアは許せないかも??

逆に最初から違いアピールして、これはそんなドラマですよと言っているのかもしれないニヤリ


もう早い!とにかく早い!展開だけじゃなくて、出会いと別れも!感動薄くなる笑い泣き


でもそのくらいのスピード感の方が飽きずに見られるかもしれない

でも実写なのに能力比較的上手く表現している!


でも、ごめん1話から進まない!

悪くないけど、次々と更に見なくちゃとまでは個人的にはならない、けどどう今後進めるのかなとは思うので先を見るとは思う!



〈勝手な鑑賞ポイント〉

・原作は重視したらNG

・ごめんね真剣佑の気持ちで吹き替えグッド!