東山紀之主演作品

Amazon オリジナルドラマ GAME OF SPY


超超王道なバディ系仲間系スパイ?アクションドラマ

ドラマなので1話ずつだとまんまになるので全話まとめて


〈これだけは先に伝えたい!ひと言!〉

評価低いけど……ばか!!

まずあらすじとか出演者とか全部込み込みで何を求めてたんだ君たちは!

1話だけで、つまらんと思わないで続けて見てー楽しくなってくるから(多分製作者の求める面白さとは違うかもしれない...いや、多分製作者側も後半そこ目指してるかもしれん)


〈勝手なあらすじ〉

狙われる日本!東演じる羽柴など変わったヤツらを集めたチームで撃退してやるぜ💪

なんせドラえもんを産み出した国!道具なんておまかせ!

日本だってスパイ?特殊部隊があるんだ!!


〈勝手な感想〉ネタバレ込み?

驚くくらい期待を裏切らない(ある意味)

「こーなるでしょ」をちゃんとやってくれる!


この作品は同じ感覚を持った人、ツッコミながら見るのが最大級に楽しい笑い泣き

もしくは感想を話し合うか!


そもそも何故に東山氏のバディ役として小澤氏を選んだかのところから!

なぜなら頭を使うだけでなく、走る!!戦う!!のアクションだから!

若手のもっと動きそうな人じゃないんか?

でも走るし戦うよ!流石の東!鍛えてるだけある拍手


松平健や渡部篤郎など豪華出演陣も間違いなく期待通りの役をやってくれてる!


いつの間にか自分は予言者ではないかとさえ思える!


変な不安なく安心して笑って突っ込んで見られる作品で間違いない!



この時代に予算かけて作ってくれたAmazonに感謝しかないお願い

是非ともシーズン2欲しかったのに引退しちゃったからない??残念