キアヌリーブス主演作品

ジョンウィック四作目!


相関図だけでなく組織図も欲しくなるジョンウィック爆笑

新たな倒し方をするためには世界へ行くしかない飛行機


〈勝手なあらすじ〉

出来るヤツはだいたい友達なジョン!

賞金額をつり上げながら、ついに首席に喧嘩を売りに戦いへメラメラ



〈勝手な感想〉ネタバレ込み?

砂時計買いたくなるね!


実は一番のお気に入りだったコンシェルジュえーん

コンチネンタルがついに日本!!

やっぱり刀使えないと雇ってもらえない泣くうさぎ


今回の一番の共感セリフ娘ちゃん「どうして来たの」右矢印それなグッド!


もしかしたら完璧に?引退生活出来ていたジョンは皆の憧れの的だったのかもしれない...


全適役に告ぐ!良いところで話始めたらダメ!!主役は終わってから声を出す!


「自分の事ばっかりだな」ジョンよくそのセリフ言えたな!


最後に娘ちゃんの代わりに言わせてもらうね!

ジョン何で日本来た?ヌンチャク出来るとこ見せたかった??


〈勝手なオススメ鑑賞方法〉

・映画は感覚派考えずに見たい派

 右矢印ジョンとコンチネンタルオーナーとホームレスの王様さえわかれば無問題!


・ちゃんと見たい派

 右矢印横に相関図(出来れば写真付き)を準備

 とりあえず見る前からチェックしても良い! 

 この作品に関しては全然ネタバレにはならない!


・骨の髄まで満喫派

 右矢印殺し屋の得意技までチェックすべし!

 今までどんな技があったのか調べるべし!

 動物の使い方だって違うよ!

 秘かに必ずいるコメディ要員を探すのもあり


復讐なのか自由を求めるのか、どっちなんだな「ジョンウィック」四作目でした



 

 


 多分1時間砂時計はでかい!